FC2ブログ

HIKARU HASHIKAWAの徒然な日常

遊雲天舎(ゆうてんしゃ) 気ままに更新するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はそのモノの背景にある物語に惹かれる

人は物語に惹かれる。


このカバンはどういう思いで作られていて、

どういう困難を乗り越えてこの形になっているのか。
や、

このお財布持つと今よりも使いやすくなるし、

形もかわいいから買い物が楽しくなりそう!

など、そのモノの背景にある過去~現在~未来の物語に惹かれているのだなと思う。



短文のブログなんて熱が伝わってこない。。


自分の言葉で綴る・伝えることに力を入れていきます。











これは、トップフレームを使った長財布の修正をしています。

カード入れを増やすにあたっても、カードを入れる数を何枚増やすのか、位置を変えてみたり、糸目の一目分上にしてみたり、細かな修正を繰り返していく。
縦横のサイズのバランスも数mm単位で調整する。

もう少し修正を繰り返して、販売したいと思います。




おしまい。



ゆるstyle。ホームページ
http://www.yuru-style.com/


カバン等のお問い合わせは直接メールかFacebookのメッセージにてご連絡お願いいたします。

メール
yurustyle0008@yahoo.co.jp

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002815561937



スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。