FC2ブログ

HIKARU HASHIKAWAの徒然な日常

遊雲天舎(ゆうてんしゃ) 気ままに更新するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前にイメージしていた未来はやって来ていますか?

1年前にイメージしていた未来はやって来ていますか?


私は、二人の子持ちのシングルマザーと結婚するなん夢にも思わんかった。

出会いは、かさこ塾ってとこにキャンセル待ちから入った同期。

女性としてはタイプでもなんでもないし、むしろバツイチ子持ちってマイナスからのスタート。

ただ、かさこ塾ってゆう好きを仕事にするために学ぶところの同期ってのは大きかった。

好きなことしようとしとるからそら魅力的よね。

考え方もやりたいこともわかるし。


まあ、そこから色々とありまして。

結婚したのですが。


まあ、思ってもおらんかったんですわ。こんな未来。


思い通りにいってないけど、おもろいねん。


思い通りにいくことって期待以上のものはない。


現実はいい意味で期待を裏切ってくれる。



あー、おもろ!!




おしまい。




ゆるstyle。ホームページ
http://www.yuru-style.com/
ゆるstyle。Webshop
https://yurustyle.thebase.in/


カバン等のお問い合わせは直接メールかFacebookのメッセージにてご連絡お願いいたします。
メール
yurustyle0008@yahoo.co.jp
フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002815561937









スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。