FC2ブログ

HIKARU HASHIKAWAの徒然な日常

遊雲天舎(ゆうてんしゃ) 気ままに更新するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作り上げている過程を観ることは、完成したものがどんなものになるのか気になるものだ。


作っている最中を見るというのは

できあがったものがどうなるのか気になるものだ


今日はダンスカンパニーUzmeの稽古の見学をしてきた。


20170309165306bc9.jpg




公演「Mao」の音楽に合わせてその場で振り付けをしていたのだが、


頭のなかのイメージをバーッと身体の動きで表していく。


そして、それを共有していく。


ダンサー同士がイメージを共有していくなかで、


それぞれが提案していき、個性をぶつけ合っていく。


それが楽しそうなんですよね。


そして、ダンサーというのはやはり表現力がすごい。


動きひとつで、表情ひとつで魅せる。


つい観てしまう。


特に「花という女」役で出演するMioさんて方凄い。


稽古なんですけど、つい観てしまう。


華のある方だ。


衣装を纏い、本番のスイッチが入った踊りを観たい。


どんな公演になるのかものすごく楽しみだ。


Uzmeはこれから、公開稽古も予定しているそう。


気になる方はUzme公式ホームページ。
http://uzme.dance/stage/
チケット販売もこちらから。


また、Mioさん出演のイベントはこちら
https://www.facebook.com/events/1848367805418067/?ti=cl



おしまい。




ゆるstyle。ホームページ
http://www.yuru-style.com/
ゆるstyle。Webshop
https://yurustyle.thebase.in/


カバン等のお問い合わせは直接メールかFacebookのメッセージにてご連絡お願いいたします。
メール
yurustyle0008@yahoo.co.jp
フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002815561937













スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。